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室内環境を整えよう―グレードアップ!ネット環境と在宅時間―

2023年2月11日(土)
  • 場所
  • 主催
    大阪市立住まい情報センター
  • 定員
    会場参加 50名(申込先着順) オンライン100名(申込先着順)
  • テレワークやオンライン授業など、大人も子どもも家の中で過ごす時間が長くなった昨今…。 在宅時間の価値を上げて、楽しく心地よく過ごすための方法をご紹介します。

    ●と き:令和5年2月11日(土・祝)13:30~15:30(受付 13:00~)

    ●ところ:住まい情報センター3階ホール

    ●定 員:会場参加50名(申込先着順)/オンライン100名(申込先着順)

    ●参加費:無料

    ●講 師:寺岡春恵(一級建築士)、松崎圭志(カスタムインストーラー)、相河真弓(一級建築士)

    ●実施団体:NPO法人もく(木)の会

     

    ●申込方法:

    【会場参加希望の方は】
    郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号をご記入のうえ、下記申込先にファックスか郵便でお申し込みください。
    申込フォームからもお申し込みできます。申し込みフォームに、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、年齢、自由記入欄に会場参加ご入力ください。

     

    【オンライン参加希望の方は】

    申込フォームからお申し込みください。申し込みフォームに、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、年齢、自由記入欄にオンライン参加ご入力ください。

    ※オンライン受講が初めての方はオンライン受講のために(PDF)をご覧ください。  

    ●オンライン参加に必要な環境について●

     オンラインミーティングツールは、Zoomウェビナー を使用します。
     インターネットに接続できる機器:パソコン、スマートフォン、タブレット等

     ※スマートフォンやタブレットの場合、Wi-Fi 環境がない状態でオンラインを利用されますと、通信量を大幅に消費する可能性があります。インターネットへの通信費は参加される方のご負担となりますので、Wi-Fi 環境での接続を推奨いたします。 予めご了承ください。

     

    ■お申し込み・お問い合わせ■
    〒530-8582(住所不要)
    大阪市立住まい情報センター 4階住情報プラザ
    「ネット環境と在宅時間(2/11)」係  
    TEL:06-6242-1160   FAX:06-6354-8601

    ※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、本セミナーは中止・延期となる恐れがあります。中止・延期となった場合はお申し込みいただいた方にご連絡させていただきます。

    ※出演者に変更が生じる場合があります。

     

    【受講にあたってのお願い】 
    皆様にはご不便をお掛けいたしますが、以下の項目につきまして、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。 
    ・発熱(ご自宅での検温をお願いします)や咳・くしゃみ等の症状があるなど、体調不良の際は、ご参加をお控えください。 
    ・必ずマスクの着用をお願いします(当センターではマスクの準備はありませんので、各自でご準備ください)。 
    ・咳エチケット、手洗い・手指の消毒をお願いします。

     

    ■注 意■ 
    ※遅刻されますと他の方のご迷惑になります。
    ※資料の準備がありますので、ご都合で参加できない場合は早めにご連絡ください。 
    ※午前8 時45 分時点で「暴⾵警報」が発令されている場合は中⽌とさせていただきますが、
     セミナー開始3 時間前までに 「暴⾵警報」が解除された場合は、セミナーを開催します。
     その他、やむを得ない状況によりセミナーを中⽌する場合がございます。
     その場合は、住まい情報センターのホームページ等でお知らせします。
    ※手話をご希望の方は、2週間前までにお問い合わせください。 
    ※お申し込み時にご記入いただいた個人情報は、主催者が適切に管理し、当セミナーに関する連絡、統計データにのみ使用します。

     

     ■開館時間■ 
    平日土曜9:00-19:00、日曜祝日10:00-17:00 
    休館日:火曜日(祝日の場合は翌日)、祝日の翌日(日曜日、月曜日の場合を除く)、年末年始

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