ページの先頭へ
イベント情報
カテゴリー
キーワードで絞り込む
期間を絞り込む

令和6年度 マンション管理組合 ミニ交流会 ※参加費無料

2024年9月18日(水)
  • 場所
    大阪市立住まい情報センター 5階研修室
  • 主催
    大阪市マンション管理支援機構
  • 定員
    10名(申し込み多数の場合は登録管理組合を優先して抽選します)
  • マンション管理組合ミニ交流会とは、管理組合活動で日頃感じている疑問や悩み事を他の管理組合の方と話し合って解決のヒントを見つける場です。 平日夜間に人数を絞って開催します。是非、気軽にご参加ください。

    〇内容

     マンションの管理会社との付き合い方、大規模修繕工事の進め方など、ほかの管理組合の方と意見交換をしたり、弁護士や建築士にアドバイスを求めることができます。

    〇開催日

     ◎第1回:2024年6月 21日(金)(終了しました)

     ◎第2回:2024年9月18日(水)(申込受付中)

     ◎第3回:2024年12月5日(木)

    〇開催時間

     ◎各日とも 19:00~20:20(受け付けは、20分前から開始します)

    〇お申込み

     ◎第2回ミニ交流会へのお申込はこちらからどうぞ

     (第3回のお申し込みは9月19日に受付開始します)

     ◎郵便やはがきでお申込の方は、チラシを印刷してご利用ください

     ◎申込締切日: 各開催日の1週間前締切
     

    〇定員:各日10名(申し込み多数の場合は登録管理組合を優先して抽選します)

    〇開催場所:大阪市北区天神橋6丁目4-20  

          大阪市立住まい情報センター 5階研修室

    〇お問い合わせ: 大阪市マンション管理支援機構事務局

            平日・土曜 9:00~17:00 日曜・祝日 10:00~17:00

            電話06-4801-8232、FAX06-6354-8601

            メールsienkikou@osaka-jk.or.jp

     

    〇申込締切後に抽選結果等をメールや電話・はがきなどでご連絡します。

    〇マンション管理等を業とされている方はご遠慮ください。

    〇主催者:大阪市マンション管理支援機構 http://www.osakacity-mansion.jp/   
     

    〇お申し込み時にご記入いただいた個人情報は、当交流会のご案内等の発送及び利用状況の統計基礎データとしてのみ利用させていただきます。当日は、築年数と戸数を参加者へ紹介します。

     

       ◎ちらしはこちら

     

       ◎申込フォームはこちら(第3回のお申し込みは9月19日に受付開始します)

     

    ■注 意■ 
    ※ご都合で参加できない場合は早めにご連絡ください。 
    ※遅刻されますと他の方のご迷惑になります。
    ※このセミナーは、当日16時の時点で「暴風警報」が発令されている場合は、中止とさせていただきます。その他、やむを得ない状況により、セミナーを中止する場合がございます。その場合は、ホームページ等でお知らせします。 

    コメントのアイコン
    このイベントへのコメント
    コメントのアイコン
    このイベントへのコメントを書き込む