目的に応じて貸し出しを行なっています。
3階ホール、5階研修室は、当館主催のセミナー等に使用するほか、イベントや サークル活動、会議、社員研修など幅広く市民の方々や各種団体等への貸し出しを行なっています。
- 2023.5.8 貸室の使用における新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
電話・インターネットで使用日の空き状況をご確認ください。 仮予約は電話または住情報プラザ受付にて承ります。 (仮予約後、1週間以内かつ使用日前日までに使用申込書をご提示ください。) キャンセル待ちも受付けております。
【一般】使用日の6ヶ月前から前日 (休館日の場合はその前日) まで
【住まい関係】使用日の9ヶ月前から前日 (休館日の場合はその前日) まで
※申込受付期間の初日 (休館日の場合はその翌日) は、開館から 30分間に来館された方で抽選を行います。以降は先着順で受付します。
所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、住情報プラザの受付に提出してください。 FAXでの申込も可能です。E-mailでのお申込みはできません。
使用料は前納制です。指定する期日までに所定の銀行口座へのお振込み または当館に直接お越しいただき現金でお支払いください