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貸室のお知らせ

貸室の使用制限(開館時間)のお知らせ(4月5日~5月5日使用対象)

投稿日 2021年4月1日(木)
更新日 2021年4月1日(木)

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、まん延防止等重点措置を実施すべき区域に大阪市が指定されたため、次のとおりホール及び研修室等の夜間使用を制限します。

大阪市立住まい情報センターでは、みなさまに安心して貸室(ホール・研修室)をご使用いただけるよう「公益社団法人全国公民館連合会」の感染予防のガイドラインに基づき、新型コロナウィルス感染症の感染予防対策を実施しています。

ガイドラインの変更や府・市から使用制限に係る新たな要請があった場合は、その内容に従っていただくことになります。

利用者のみなさまにはご不便をおかけしますが、感染拡大リスクへの意識を低下させることなく、引き続き感染予防の取り組みを行ってください。

ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

1.対象日

  令和3年4月5日から令和3年5月5日まで

  ホール、控室、研修室、会議室

 

3.制限内容 

  〇開館時間の短縮

   9:00 ~ 20:00 

 

4.その他注意事項

今後、貸室の使用条件等は、大阪府の新型コロナウイルス感染拡大防止の対応方針や今後の感染状況等に応じて変更する場合がありますので、貸室を使用される場合は、事前にホームページをご確認ください。(使用条件が変更される場合はおおさか・あんじゅ・ネット「貸室のお知らせ」に掲載予定)

 

 <参考>

  〇収容人数

ホール(定数300人)椅子のみの場合 194人  机使用の場合 100人

研修室1+2(定数70人)  椅子のみの場合 64人    机使用の場合 36人

研修室1(定数50人)椅子のみの場合 40人  机使用の場合 24人

研修室2(定数20人)椅子のみの場合 20人  机使用の場合  12人

 

 

<お問い合せ>

住まい情報センター(平日・土曜日:9時から1 9時、日曜日・祝日:1 0時から1 7時)

休館日  毎週火曜日及び祝日の翌日

電話番号:0 6 - 6 2 4 2 - 1 1 6 0