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緊急事態宣言にともなう貸室の使用中止について(5月31日(月)まで)

投稿日 2021年4月25日(日)
更新日 2021年5月8日(土)

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が延長されたことを受け、下記のとおりホール及び研修室等の使用を中止します。

大阪市立住まい情報センターでは、みなさまに安心して貸室(ホール・研修室等)をご使用いただけるよう「公益社団法人全国公民館連合会」の感染予防のガイドラインに基づき、新型コロナウィルス感染症の感染予防対策を実施しています。

ガイドラインの変更や府・市から使用制限に係る新たな要請があった場合は、その内容に従っていただくことになります。

皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

1. 使用中止期間

 令和3年5月31日(月)まで

 

2. 対象施設 

 ホール、控室、研修室、会議室

 

<お問い合せ>

住まい情報センター(平日・土曜日:9時から1 9時、日曜日・祝日:1 0時から1 7時)

休館日  毎週火曜日(祝日の場合は翌日)、祝日の翌日(日曜日、月曜日の場合を除く)

電話番号:0 6 - 6 2 4 2 - 1 1 6 0