ページの先頭へ

緊急事態宣言により延期となったセミナーに関するお知らせ

投稿日 2021年4月21日(水)
更新日 2021年8月19日(木)

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言により延期となったセミナーの開催日程が決まりましたのでお知らせします。

 

住まいを購入する【第1回】住まいのお金編①「資金計画と住宅ローン」

●日時:令和3年9月12日(日)13:30~15:30

 

住まいを購入する【第2回】住まい探し編「はじめての住宅購入~自分に合った住まい探し~」

●日時:令和3年10月9日(土)13:30~15:30

 

住まいを購入する【第3回】戸建住宅編「戸建住宅を購入する(新築・中古)」

●日時:令和3年10月16日(土)10:00~12:00

 

住まいを購入する【第5回】リフォーム・リノベーション編「中古住宅をリノベーションして住む」

●日時:令和3年10月16日(土)14:00~16:00

 

※本セミナーは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止やオンラインのみでの開催となる場合があります。その場合はお申し込みいただいた方にご連絡させていただきます。 

 

事務局:大阪市立住まい情報センター

〒530-0041 大阪市北区天神橋6-4-20

住まい情報センター4階 住情報プラザセミナー担当

TEL:06-6242-1160   FAX:06-6354-8601